今年こそ 今年も

5/16開幕のOBSおはよう野球に出場します⚾

 

今年こそ勝つぞ!

 

 

今年は6名の新メンバーを迎えて、昨年のリベンジ🔥

 

 

そして抽選の結果…

 

 

 

なんと開幕戦になってしまいました💦

 

TV局くるなーー📺

 

ガチガチになるなーー🥶

 

 

なんくるないさーで頑張りましょ✊

 

 

そして、バトミントン部と陸上部で定時制通信制体育大会に出場します☆

 

 

今年も優勝めざして頑張りましょう🏆