大人数での行事が苦手な生徒向けの特別活動として、今年度から毎月学年別のホームルームを取り入れました☆

そのおかげで、生徒たちは松川校長のためになる講話を毎月聞けることになりました😢

佐伯校もZOOMで聞かされます😢

月に1回なので我慢しましょう😊

佐伯高等技術専門校に進学した5名の生徒の頑張りを見学に行き、グランドゴルフにも参加⛳

みんな元気に頑張っていると校長からもお褒めいただき、安心しました😌

在校生も行きたいと一緒に見学👀

大学に進学したRさんも大分校に遊びに来てくれ、寮生活が楽しいと嬉しそうに報告してくれました!!