⚾おはよう野球⚾

 

OBSおはよう野球、2年連続2回目の出場🙌

 

 

少年野球や中学で野球をしていたけど、少し野球から離れていた時期もあり、久しぶりに白球を追いかける選手たち。

 

 

スタメンに大抜擢の野球未経験者のSくんのスーパーキャッチ👋

 

 

 

接戦の末、初勝利をプレゼントしてくれました🎁

 

 

次戦は22日(金)です✊

 

対戦相手の【はらかん】さん、ありがとうございました!

 

 

勝利の朝マックは最高ですな!

 

 

私も迷将から、名将へ格上げです。