春!?初夏!?の遠足 2026年5月18日 最終更新日時 : 2026年5月20日 MIRAI 15日は春の遠足でるるパークへ🚌 25℃を超え、初夏の陽気に包まれて120名以上が参加してくれました! 〇✕ゲームとじゃんけん大会のレクで遊び、 広~い園内をサイクリングしたり、散策して楽しみました☆ 四つ葉のクローバーを探したり🍀遊具で遊んだり、 童心に帰れた楽しい遠足でした😊 お疲れ様でした🌟