春!?初夏!?の遠足

15日は春の遠足でるるパークへ🚌

 

25℃を超え、初夏の陽気に包まれて120名以上が参加してくれました!

 

 

〇✕ゲームとじゃんけん大会のレクで遊び、

 

 

広~い園内をサイクリングしたり、散策して楽しみました☆

 

 

 

 

四つ葉のクローバーを探したり🍀遊具で遊んだり、

 

 

 

童心に帰れた楽しい遠足でした😊

 

 

お疲れ様でした🌟