2回戦

おはよう野球2回戦!

 

 

1-16で負けました😢

 

 

でも全員で最終回まで諦めず1点をもぎ取りました✊

 

 

頑張ったからこそ悔しかった!

 

でも嬉しいことも沢山ありました!

 

①去年出場した卒業生のTくんが、2戦とも福岡から応援に来てくれ、裏方として手伝ってくれた事。

 

 

②大分校と佐伯校の生徒が、前泊などを通じて仲良く交流できた事。

 

 

③キャプテンとして、エースとして、チームを鼓舞し、1点をもぎ取ったタイムリーを打ったのもRくんでした。

 

 

④保護者から、久しぶりに我が子の野球をする姿を見れて嬉しかったと沢山お礼を言われた事。

 

⑤日曜日の早朝にも関わらず、先生や保護者、そして女子生徒も応援に駆けつけてくれました!

 

 

きっとお目当ては野球部イケメン三銃士

 

 

対戦相手の弾丸ライナーズさん、ありがとうございました。

 

 

野球は最高だぜ!!!