🌸第三回 入学式🌸

4/17(土)令和3年度の入学式を行いました!!

 

今年度は大分校・佐伯校併せて42名の新入学・転入学・編入学の生徒が入学しました。

 

本当に嬉しいことに、42名全員が時間通りに出席してくれました(*^^*)

 

 

佐伯校の開校にご協力いただきました、成迫健児県議会議員様からもご祝辞を頂き、

 

 

在校生代表のK君、とても頼もしい歓迎の挨拶だったよ!

 

 

そして、本日の主役である新入生代表の2人も、しっかりと宣誓してくれました。

 

 

全員が始めて学校見学に来た時、入試面接を受けた時、そして今日も緊張していましたが、入学許可では1名ずつしっかりと返事をしてくれ、高校生になるという自覚が感じられました。

 

昨日は在校生が新しい教室の内装を手伝ってくれました。

 

 

 

先輩や先生たち全員で、しっかりと卒業までサポートしていきます。

入学おめでとう🌸

 

これから宜しくお願いします!