進路

3年生2名の進路も固まりつつあります!

就職希望の生徒は、障がい者施設での就職を希望しており、先日、実習のお願いで一緒に施設にご挨拶に行ってきました。

7月より2週間の日程で実習を受け入れて頂けることになり、生徒も喜んでいました!!

ぜひ自分にあった職業に出会えるためにも、いっぱい経験を積んで、頑張ってもらいたいと思います(*^^)v

 

進学希望の生徒も、県外の大学に進学予定で来週の三者面談で決定します。

今週より進学対策の学習を本格的にスタートしました☆

 

火曜日の調理実習では、当日が誕生日の生徒のためにメニューを変更して、ロールケーキを作る優しい生徒たち。

 

それぞれの目的、目標に向かって仲良く過ごしてくれることを期待しています☆彡