スクーリングお疲れさま会

今日はスクーリングのお疲れ会☺

生徒の希望でPIZZA🍕

約2週間のスクーリング&前期試験、全員がしっかり登校して日程を終えました。

 

毎日何時間も対面授業を受けることが難しい通信制課程の生徒たちですが、進級、卒業するために必要な過程で彼らなりに成長できたと思います。

 

そして、そんな彼らの先輩で、教え子が就職の報告で遊びに来てくれました!

大分みらい高等学院のホームページやパンフレットの写真も彼女の作品です。

 

 

2年前に通信制高校を卒業したSさんは、福岡にある写真の専門学校に通ってますが、東京の総合出版社『集英社』に無事内定を頂いたそうです(*^^)v

先輩が活躍してくれる姿は、生徒たちにとっても励みになったと思います☆

おめでとう!!