第一回 卒業証書授与式

3/14(土)は、第一回目の記念すべき卒業証書授与式でした。

 

在籍校である未来高等学校の卒業証書を野村校長先生に代わって授与しました。

そして、大分みらい高等学院の卒業証書は、みんなで寄せ書きをした証書です!

1年間の思い出をムービーで振り返り、

先生方から送る言葉と、在校生から送辞とプレゼント☆

そして、卒業生から答辞と、お母様へお花のプレゼント🌷

 

全日制高校から転校してきた通信制高校に通う生徒たちは、少しだけ他の生徒より“回り道”をしたかもしれません。

でも、それも“道”です。

きっと違った景色を沢山見てこれたと思います。

 

そして、これからの道も自分たちで切り拓き、そんな先輩の背中を追いかけて後輩たちも歩んでくれると思います。

 

胸を張ってここの第一期の卒業生だと言ってもらえるように、在校生と先生たちと力を合わせて来年度も頑張ります(*^^*)

卒業おめでとう!!!

2人の希望に満ち溢れた未来を、ずぅーーと応援しているよ!

式の後は、みんなでお弁当を食べて遅くまで楽しく遊んでいました!