佐伯校が新聞に!

大分合同新聞さんに佐伯校が掲載されました📰

 

 

佐伯校も生徒も増えてきて嬉しいです(*^^*)

 

 

先日は4月の市議選挙で初当選した戸高ひでよ市議会議員が視察に来てくれました!

 

 

そして昨日は吉川はじめ衆議院議員も来校され、教育問題について意見交換をしました。

 

 

吉川議員は文教科学委員会に所属され、教育機会確保法やいじめ防止対策推進法が成立した時の国会での過程など詳しく教えて頂きました。

成迫県議も同席され、国と県とこれからも連携をして子ども達の支援を行っていきたと思います。

ロータリークラブにも呼んで頂き、未来学園の取組をお話をさせてもらいました⭐