今年の抱負

先生方に今年の抱負を一文字で書いてもらいました🖌


【里奈先生】

何事も全力で愉しむ!⇒自然と笑顔になる!⇒笑顔の連鎖で周りも笑顔になる!⇒結果、自分も幸せになる!

 

【川野先生】

己に克つ ⇒ 現状に満足せず、常に向上心を持って成長していく

生徒に克つ ⇒ 生徒にどんなことでも負けないように、生徒と一緒に成長する

 

【美沙先生】

生徒みんなが幸せな高校生活を送れるよう、そして先生たちも一緒に幸せになれる学校にしていきたい

 

【板井先生】

新社会人として昨年は様々なことを探求したので、2年目の今年は探求したものをより深めるために追求にしました!

 

【真理先生】

今年も笑顔で過ごしたい!!
どんなことがあっても最後には笑顔でいられますように〜
みんなも笑顔溢れる1年になりますように

 

【鴛海先生】

いろいろな事を実行して、実感して、実りのある1年にしたい

 

【朝子先生】

色々な事に挑戦し、前向きに進んでいく!

 

【松川先生】

今年で40歳!

思いやりの心、広い心で相手の過ちを恕す。そんな優しい人になりたい。

 

【麻希先生】

2022年はこれまで興味のあった心理学の勉強や、新しいことにチャレンジしたい!

いくつになっても新しいことを始めることはドキドキ不安ですが、未来学園のみんなに負けないように頑張ります!

 

今年もスタッフ一丸で頑張ります👍