9/1

日が落ちるのが少しずつ早くなり、今朝も秋の訪れを感じるくらいに涼しくなってきました。

 

すでに夏休みが明けた地域もありますが、長期休業明けは自死者が増加する傾向の時期であり、不安や悩みを抱える児童生徒が孤立せず、助けを求められるよう支えて行かなければいけません。

 

未来学園でも9名の生徒が自ら転校の選択をし、9月1日付で進路変更をして仲間になります☆

未来高等高校に面接試験表を送って、これから転学の手続きに入ります。

 

 

「未来を選んで良かった」と思ってもらえるよう寄り添っていきます(*'ω'*)

 

今日も卒業生が遊びに来てくれました!

 

 

 

「彼氏が欲しい」

ずっとそう言いながら、加工アプリならOKと一緒に撮りました♡

 

 

加工せんでも十分素敵ですよ(*^^)