サクラフレフレ

令和4年度のラストイベントはお花見に🌸

 

 

今年も裏川の桜は綺麗に咲き誇っていました✨

 

 

 

 

 

 

 

3年生は全員卒業しましたが、残念ながら原級留置になってしまった在校生と三者面談をして話し合った1か月。

 

また一から頑張ると残った生徒。

少し休むと決めた生徒。

辞める決断をした生徒。

 

嬉しいことも悲しいこともあったけど、一人ひとりの想いを尊重しました。

 

これからも生徒たちの努力する機会を奪うことなく、温かく、時には厳しく寄り添っていきたいと思います。

 

また来年も満開の桜を晴れやかな気持ちで迎えたい🌸

 

今年度もブログをご覧頂き、ありがとうございました。

 

どうぞ来年度も宜しくお願いします。