願書受付開始

12月1日より令和6年度の新入学(中3生)・転入学(現在高校生)・編入学(高校を1度退学した方)の願書の受付が始まりました。

受付期間と入試日は下記の日程となります↓↓

 

令和6年度 入試日程

 

沢山の新しい生徒たちと出会えることを楽しみにしています☆彡

 

今日は佐伯校のみんなと津久見へ🍊

 

 

NPO法人『私たちの故郷の再生を支援する会』さんにお声掛け頂き、人手不足で困っている農家さんのお手伝いをするボランティア活動を行いました。

 

 

津久見の近松農園さんにお邪魔し、正月の鏡餅の上に置く縁起物の小みかんの収穫!

 

未来学園のイベントでは記憶に無いくらいの雨だったけど、みんな真剣に3時間頑張りました✂

 

 

一生懸命頑張った後のお弁当は格別よね😊

 

 

そして袋いっぱいにお土産を頂き大満足(*^^)

 

 

雨の中お疲れ様でした🍊

近松農園さま、ありがとうございました。

 

明日もどこかで収穫体験🐘